« はじめの一歩 | トップページ | 減価償却 »

2005/01/20

貫禄

本日より新現場。
実際の可動が来月だから、今のところはヒマヒマ…
まぁ、良い勉強時間やら準備期間にはなるがね。
しかし、緊張感はデビュー以来のような。
いや、むしろ今日のほうがキツかったな。
デビュー時は無我夢中だったからなぁ…

しかし、やや職場の雰囲気が細かいっつーか、堅苦しいっつーか。
ま、今のところはヒマだから、だらけないようにという配慮なんだろうが、
俺みたいに大雑把な人間にはキツイね(^_^;)
俺も真面目なほうではあると思うが、あまり「細かく」はないので…

本日の衝撃の事実。
ウチの大親分(まぁ支店長みたいなもの)と同い年だったとは…
あの風体と物腰でか?
…もう少し俺も貫禄をつけんといかんな_| ̄|○

|

« はじめの一歩 | トップページ | 減価償却 »