« 貫禄 | トップページ | 『TRIGUN MAXIMUM』10巻、11巻 »

2005/01/22

減価償却

仕事開始前にコンピュータの不調発覚。
昨日のバックアップ作業が逆にあだになったらしいが、
やり方教えてくれたのは先輩なんだがなぁ…
開始から1時間仕事になりませんでしたわ。

社内で様々な人に「肘は良くなったの?」と気にかけていただいております。
ありがたいお話で<(_ _)>
もとより、好き好んで武道やってぶっ壊している訳ですから、
その点では完っ璧「自己責任」なんで、あまり気にしてもらうと面映いですね。

痛くない訳ではないのですが、可動域で90%、パワーで50%程度の回復かな?
術後6週間の経過としてはまず良好。
ドクターにも褒められております。
まぁねぇ、我々みたいな人種(格闘技関係者)は、
リハビリとか自分である程度できる(あるいはしちゃう)からね。
自分の身体が動かないというのはひっじょーに苦痛と言うか怖いと言うかなので…

今回入院、全身麻酔、手術というある意味「大事」になりましたが、
30年やっててこの程度なら「等価交換」としては順当かと。
いや、等価交換じゃねーかな?
得たものの方がまだまだ多いもんね。
安い買い物したと思ってますんで。

身体はいずれ治りますし、治らなくても上手に使えば一生使えるw
でも、どんなに大事に使っても、「一生以上」使えたり、
後世に残したりは出来ないんで、まぁ程よく使い切ってみたいかなと。
今際の際に「よし!、この身体使い倒したっ!」と言って息を引き取れたら最高ですな。

|

« 貫禄 | トップページ | 『TRIGUN MAXIMUM』10巻、11巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2653305

この記事へのトラックバック一覧です: 減価償却:

« 貫禄 | トップページ | 『TRIGUN MAXIMUM』10巻、11巻 »