« 感謝感謝 | トップページ | 梁山泊(ちょっと違う) »

2005/01/25

送別会

今日は急遽送別会になりました。
世話になった人が本日までの出社ってー事でしたので。
ですんで、一杯入っておりますw
(ビール中ジョッキ1杯、日本酒2合、ウィスキー(ロック)で1杯ちょっとかな?)
血統と、若い頃に鍛えられたおかげで、この程度なら入り口ってとこですかね。
ちえっ、明日が早番でなきゃあな(6時半起きです_| ̄|○)。
飲み方は比較的おとなしい方だと思いますよ。
暴れたりしないし(…)。
ちなみに、今回飲み会で肩を揉んだのは3人。
…物足りないなw。
(マッサージや揉みはわりと上手いですねぇ。
 「れんさん、マジで金取れます!」とお褒めを頂戴しております。
 ……社内で副業OKですか?)

春に奥さんからもう一人、ち○ち○付いたのが誕生する幼馴染より、
友人が一時的に地元に帰ってきてるとの連絡アリ。
「○○に連絡付くか?」との事でしたので、
急遽、通称「ヘル・ナース」(♀)に連絡を。

「正月電話入れたんだが?国内にいたか?」
「ゴメン!、スリランカに行ってた!」
「……そんな気はしてたのだが、やっぱりか」
そんな気はしてたんだよなぁ…

「れんこそ、気持ちの切り替え付いたの?」
「あぁ?俺の心配なぞせんでよろしい。お前と違って『結婚歴』が付いたもんね!」
「なによ、アタシだって『婚約歴』はあるもん!」

……不毛な会話だ_| ̄|○

今回帰ってきてる友人は台湾から一時帰国。
招集かけた幼馴染はかつてパリダカにメカニックとして参加した経歴アリ。
みんな海外での活躍経験ありますなぁ。
ま、俺はここでねばるよ。
この街の守護神として(爆)。
子供が生まれたら道場に連れといで♪
いつ来たって俺はここにいるのさ。


明日あたりも飲み会になりそうです。
更新は遅くなりそうですね。

|

« 感謝感謝 | トップページ | 梁山泊(ちょっと違う) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2686937

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 感謝感謝 | トップページ | 梁山泊(ちょっと違う) »