« 道場日記 | トップページ | 喉痛いっすね »

2005/02/07

『HUNTER×HUNTER』21巻

「オレ 思わなかった 
       弱いことがこんなに悔しいなんて 思わなかった………!!」


冨樫義博
集英社ジャンプコミックス

週刊には向かない作家、冨樫義博ですがw
結婚し子供が出来てからは作風が変わった気がしますね。
ダークな面はそのままですが(持ち味だからコレはそのままで良い)
逆サイドでもある人間への慈しみみたいな部分が上手く表現できているような。
この人は両方描ける稀有な人。実は人間好きでしょ?みたいな
斜に構えた浪花節……大好き。
この作家の頭の良さはハンパでないが、それだけに大変だろうなぁと思いますね。


ゴンとキルアのあんな顔、今回初めて見た。
……………泣けるぜ


是非「原作:冨樫義博」の「セーラームーン」を奥さんに書いてもらってください。
ダ、ダークすぎるか?!

|

« 道場日記 | トップページ | 喉痛いっすね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2830794

この記事へのトラックバック一覧です: 『HUNTER×HUNTER』21巻:

« 道場日記 | トップページ | 喉痛いっすね »