« でぃ~ぷ すろ~と | トップページ | 『バキ』25巻 »

2005/02/10

道場日記

「一般的な胃薬と一般的な風邪薬」
でしたが、さすがは症状に合わせて処方してくれてるだけあって、
そこそこ効きました。
まだ四捨五入すれば38度ありますが、
結構楽になりましたね。
喉の痛みが治まれば風邪は何とかなるし
胃の痛みもひとまず落ち着いてます。

喉をやってしまうと高熱が出る体質で、
40度は普通に超えます。
(ゆえに耐熱性は高く、単なる熱だけの風邪なら38度台でも仕事できます)

過去41度台を出した事もありますが、
こうなるとおでこなんぞをいくら冷やしてもムダ。
脇の下や首筋にアイスノンを入れないと
「パー」になってしまいます。

「パーマンの正体がバレたらお前をク○ク○パーにしてやる」と言って
脳細胞破壊銃を手に脅迫をし、
小学生に無体なヒーロー家業を強いていたのは
どこかの星から来た
「バードマン」
なる住所不定無職の男でしたが
んなもん使わんでも人間自力でどうとでもなれます。

職場で「41度台」の話をしたら、
「れんさん、アッチの方は無事なんですか?」
と訊かれましたが、
それに関しては検診して数えてもらった事ないので謎。
いずれ試す日も来るだろう。
(来るのか?)

「まぁそれはそれでかえって良いかも♪」と言ったSさん。
………君は不誠実な恋愛をしてきたね?
居るんだよな、
「俺、『薄い』『少ない』から大丈夫!」
と根拠のない事を必死に主張して
ゴム製品の使用を回避しようとする輩が。

さて、道場です。
声がまだろくに出ませんし、寒気もするので
珍しく道着の下にアンダーシャツを……
まーず着ないんですがね。
(通常は真冬だろうが素肌の上から着てます)

基本的に手抜き指導wでしたが、
昇級・昇段を控えている者もいるので、
抜ききれないのが辛いところ。
ま、今日やる分としてはOKだろう。

ウチの女子大生の一人がどこかのスキー場だか何だかで、
かぶりもの被ってアトラクションやるバイトに入ったそうで、
練習として道場で踊ってましたw

「おい、見てみたいからもう一回!w」
というリクエストに
「長いですよ?サビのトコで良いですか?」
と全く物怖じしないのはこいつの強みだよな。

俺も昔「何とかレンジャー」のショーの「中身」に入りませんか?
とオファーが来た事があったんですが
当時は頭が固く
「形が崩れますから」と辞退申し上げた事が。

………いやぁ、人生最大の失敗でしたね。
今なら喜んで
「出ます!入らせてください!」
と言う事でしょう。
たとえそれが全身タイツの戦闘員でもねw
見事な「やられ役」を見せ付けてやるものを。
(んなもん誰も見ちゃいませんが)

|

« でぃ~ぷ すろ~と | トップページ | 『バキ』25巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2877667

この記事へのトラックバック一覧です: 道場日記:

« でぃ~ぷ すろ~と | トップページ | 『バキ』25巻 »