« 予定三日目~道場日記番外編一応終了~ | トップページ | 頑張れよ »

2005/02/15

バン・アレン帯デー

うへぇ~、寒い~!!

帰りに駅に降り立ったと途端この寒さ。
エ、エンジン暖まるまで待ってなんかいられるか~!
と、冷たいステアリング握って脱兎のごとく帰ってきました。
雪が多少少ないのは良いんですが、
寒いのは難儀であります。

本日は世に言うバレンタインデー。
多くの若き男女が集う当社も
チョコの飛び交う一日…
…なんてー事もなく、淡々と経過しておりました。
もっとも、それは俺の周囲だけかもしれませんが。

なお、仕事中最初に配られてたのは
定山渓温泉の「温泉まんじゅう」でした。
バレンタインとはもはや何の関係もない世界です。

休憩時間に階下に下りると、同期最年少の女の子にばったり。
「あ~、パパだ~!チョコあげる~」と…
パパはよせと言うておるに……_| ̄|○
(なんせ、こ奴はまだ未成年ですからな)
まぁ、手作りの生チョコなのはたいしたものだが。

待てよ?ところでコレ、誰にあげるつもりで用意してたんだ?
数が足りなくなるんじゃねぇか?
(俺に会ったのは予想外)

ウチに帰るとおふくろが
「お約束」と言いつつ巨大な板チョコを素で。
そんな新書サイズのものを素で渡すな。
そもそも、それは材料用だ。

もっとも、甘いもの好きの俺としては
何でも良いのですが。
久しぶりにパウンドケーキでも焼きたい気分です。

その前にこの胃痛を何とかせねば。
胃カメラは木曜日に決定。
「手術体験記」に続き「胃カメラ体験記」を上梓予定。

|

« 予定三日目~道場日記番外編一応終了~ | トップページ | 頑張れよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2933002

この記事へのトラックバック一覧です: バン・アレン帯デー:

« 予定三日目~道場日記番外編一応終了~ | トップページ | 頑張れよ »