« バン・アレン帯デー | トップページ | ぐぅ~ »

2005/02/16

頑張れよ

明日まで遅番勤務なので、下手をすると帰りは11時を過ぎます。
で、今日は下手をした日でして…
まぁその代わり朝は遅いわけなので、
さして体力的には苦になりませんな。

さて、帰ってくるとネットが繋がらない。
何度かルーターの電源入れなおしても同じ。
「あれぇ?もしかして」と思って書類を見たら、
今日からADSLの回線事業者が変更でした…
忘れてたぜ。

とは言え、家族も寝静まっているので、
そぉっと配線してただ今復旧。
設定楽なルーターで助かった。

速度は若干早い…かな?
まぁそれほど動画なんかを見るわけではないので、
特に問題にはならないのですが。


同期入社が一段ステップを上がったようですが
それなりに苦労している様子。
同じセクションにいる同期(♀)からも報告と心配のメールが。
あのお姫様もなかなかどうして、気配りの出来る娘よな。
ふぅむ…早い出世とも言えるからのぅ…

自称「毒キャラ」なオトコですが、
精神的には繊細と見る。
あまり肩肘張らず、等身大でやったほうが良いんじゃねぇかな。
なまじ優秀なだけにねたまれよう。
いっそ「お願いっ!みんな助けてっ♪」
とやるくらいでも良いと思うが、まぁコレは性格もあるしな。

ま、俺の胃が治ったら一杯やるかね。
やれやれ、治してからの予定がだんだん積もってきたな。
治した直後に壊れたりしてw

|

« バン・アレン帯デー | トップページ | ぐぅ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2946995

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れよ:

« バン・アレン帯デー | トップページ | ぐぅ~ »