« 頑張れよ | トップページ | ♪にこにこ島がありまして… »

2005/02/16

ぐぅ~

本日から当セクションは本格可動に入りました。
つーても、本番で忙しいのは明日以降だろうなぁ。

にも関わらず
早速濃ゆい案件を引く俺はさすがと言えましょう。
しかも2件連続で。

まぁ、最初のはふつーに話してて平気だったのですが、
上司二人がかりで会話を聞いてたらしく、
終えた後
「いやぁれんさんで良かったぁ!若い人だったら絶対こじれてた」
「グッジョブでした」
と二人して…
いやまぁ、歳は食ってますんでそれなりには…ねぇ。
解らない事を解ったよーに言うのは得意なんで。

次のネタも濃かったのですが、コレに関しては何とも…
何を言っても解らない方でしてねぇ…
後で確認したらいわゆる「困ったちゃん」。
「ダスティン・ホフマン主演の映画のタイトルな方」でしたわ。
(回りくどいってば)
後で確認して
「……おぉ、なるほど。やっぱり」
とか思いましたが、そんなに凹んだりはしませんでしたな。

こうして更新をしておりますが、
実は大層お腹が減っております。
明日胃カメラなので、「ラマダン」(断食)状態になっておりまして…
しかもタバコ吸えないんだもんな~
吸うと胃の中に「煙」がかかるんで、
すぐバレるそうな。
ウチのアホ親父が実際にやった前科があります。
今晩は寝るしかないですよね~

|

« 頑張れよ | トップページ | ♪にこにこ島がありまして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2962595

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅ~:

« 頑張れよ | トップページ | ♪にこにこ島がありまして… »