« 道場日記 | トップページ | ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう »

2005/02/20

♪いっぽんで~もニンジン

日曜日は人が少なくて電車通勤らくちんらくちん。

こんばんは、れんです。

さすがに胃痛は良くなってきました。
腫れも引いてきましたし。
ちゃんと薬飲んでますんで、これで良くならなかったら泣くぞ(笑)。
 
今日はメシ時、先日「動くな!」と医者にフリーズをかけられた同僚の彼と一緒。
胃カメラ時の話をして盛り上がりましたが、
何よりウケてたのは「カツ丼」の話。

れん:「いやぁ、俺だってさ 
   一応はリクエストしたんだよ。うどんとか。
   でもさ、『これならすぐできるよ』って
   自分の食べてる『カツ丼』を差し出されたらねぇ…
   腹も減ってたし、美味そうだったしさ」
同僚:「『すぐできるよ』って事は、
    最初っから食べさせると決めてたんだよな?れんさんの母上は」
れん:「そ~ゆ~事だよね」
同僚:「胃カメラ帰りの息子に『カツ丼」用意してるとは・・・(爆)」
れん:「しかもさ~、俺もそれ食べながら
    『うん、胃潰瘍ができててね』ってな話してるんだぜ?」
同僚:「すさまじく説得力というか、真剣味のない会話だ!(笑)」

どうやらツボに入ったらしく大ウケしてました。

病気持ちの30オトコ二人、
病気ネタで楽しいランチタイムを過ごした訳です。
……楽しくないかも_| ̄|○


先日チョコをくれた同期の女の子と話しまして。
「ちょっと聞いてよ~、アタシ以外にもいたよ~!
 鎖骨は『左にあるからサコツ』だって思ってる人!」
あぁそうかい。
じゃあついでにお前さんと同じく
肋骨は『六本だからろっこつ』
と思ってる人も探しとけ(笑)。


|

« 道場日記 | トップページ | ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3014521

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いっぽんで~もニンジン:

« 道場日記 | トップページ | ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう »