« ♪いっぽんで~もニンジン | トップページ | お休みお休み♪ »

2005/02/21

♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう

こんばんは
明日から2連休のれんです。

前回は1日のみの休みで、
しかも胃カメラ飲んで除雪して稽古してと、
休みなんだか予定消化日なんだか分からなかったので
今回の休みはうれしゅうございます。

え~っと、病院行ってリハビリして、車いじって
あとなんだっけ…?
(結局予定が…)

地元の駅に改札に向かうエスカレータと、
改札とホームを結ぶエスカレータがオープン。
お年寄りや身体の不自由な方には朗報ですが、
俺にゃああんまり関わり無いですな。
ただでさえ運動不足な職場なんで、
機会見つけて動かしとかないと…

階段上り下りするのはいいのですが、
どうにも困るのが女子高生達のスカートの短さ。
上向いて階段のぼれんがな…
別に見たかないんで、何とかしてくれんかなぁ?
ぶっちゃけ、女子高生のパンツ見て嬉しがれる歳でも
そーゆータイプでもないのでね。
(これで俺が20代前半ってんならまだアレだが)

恥じらいもへったくれも無いモノ見せられて嬉しいものか。
(ここで「恥らう姿を見るのが嬉しい」とやらかすと
 立派な○○オヤジですねw)

大体、昔に比べると脚やら身体やらにしまりが無くて、
「ぶよん」としてる気がするのは気のせいかね?
あの年頃の女の子ってあんなもんだったかなぁ?

オトコなら何見ても嬉しがると思ったら大間違いですよ~
こっちも「……朝っぱらから見たくねぇもん見ちまった」
ってね事も大アリなので。

今日は毒を吐いてる気がしますな(笑)。
別に会社で嫌な事があったとか、
そーゆー事ではございませんが…

|

« ♪いっぽんで~もニンジン | トップページ | お休みお休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3027769

この記事へのトラックバック一覧です: ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう:

« ♪いっぽんで~もニンジン | トップページ | お休みお休み♪ »