« ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう | トップページ | 『PRIDE29』 »

2005/02/22

お休みお休み♪

お休み初日のれんです。

初日といえばまずは「寝る」。
久々の12時間睡眠♪
……つーか、昨晩ホットウィスキーを飲んだら急速にスイマーに襲われまして、
床で朝5時まで寝てましたんで、それから寝なおした結果なんですが…_| ̄|○

で、リハビリに中央区まで。
執刀医のセンセが居ましたので、診断もしてもらいました。

「過伸展もしますね。可動域は全く問題なしです」
♪♪♪
まだ痛いんですが、まぁこれは完全に修復するには時間要りますしね。

「……筋肉のボリューム増えてますね。トレーニングやってるんですか?」
そりゃまぁ、黙って寝てる訳にはいかんからね。
自分のカラダ、自分で見て「…イマイチ」と思ったらやるしかないじゃない。
今回の一件で随分落ちちまったからさ。

まぁ30も半ば過ぎてこんな事やってるのもどうかとは思うんですがね。
「まだまだですよ。私なんかもいろいろやってるんで、あちこち痛めてまして。
 『整形外科の歩く標本』って言われてますよ」
あ~、スポーツバリバリやってそうな身体つきだもんね。

聞けば俺と一歳違い。
若々しいセンセだなぁ。
(結構二枚目だし)
大通11丁目のビル最上階の整形外科だ。
みんなレッツゴー!(笑)

ちなみに診断、入院手術、リハビリとフルコースこなしましたが
なかなか良い病院でしたよ。
スポーツ医療やってる所は話を良く聞いてくれるからありがたい。
普通に「治る」のはもちろんとして
その後競技に復帰したい人が多いから、
やはり要求レベルは高くなっちゃうからねぇ。

ビルを出たらトラックが交差点でスリップ。
「兄さん、押すかい?」
「すいませ~ん!」
今リハビリ終えて出てきた人間がトラック押す訳だ(笑)。

脱出成功して
「ありがとうございましたぁ!」
あ~、車止めなくていいよ。
止めるとまた埋まるから(笑)。
最初に言っときゃ良かったな。
(こーゆー場合はそのまま行っちまうか、
 地盤の安定したとこまで行って止めないと元の木阿弥)

まぁ無事走り去りましたよ。

帰りは渋滞。
んが…
それよりもムカついたのは、救急車の後ろをコバンザメのようにくっついて
我がもの顔に走るベンツ。
そーゆーのはみっともねぇから止めろよな。

その車の中には一刻を争うかもしれない人間と
必死に無事を祈ってる人間が乗ってるかも知れねぇんだぜ?
万が一オカマでも掘ったらどうオトシマエ付ける気だ?
つーか、文字通り「尻馬に乗る」その発想が気に食わん。

腕も車もいいんだったら、んな「みみっちい」真似しなくても
早く目的地着くはずだぜ。ん?(笑)


|

« ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう | トップページ | 『PRIDE29』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3038525

この記事へのトラックバック一覧です: お休みお休み♪:

« ♪上をむ~いて 歩こうぉぅぉう | トップページ | 『PRIDE29』 »