« 今夜は満月 | トップページ | 何も一気に… »

2005/02/26

お腹減った_| ̄|○

終電で帰ってきて、灯油の切れたストーブに給油をする気力もなく
「どてら」羽織って更新しているれんです。こんばんは。

ちなみに「ホルスタイン柄」です。


本日は新現場での最初の飲み会。

とは言え、シフト制勤務のこの会社では、
集合した連中全てが明日休みとは限らん訳で。
(同じチームでもシフトは違います)

ちなみにれんは遅番ですのでまだマシですが、
早番の人は地獄ですな。
まぁその日のうちに帰れるんなら大丈夫大丈夫♪

企画者(幹事)は明日休み。
あーそうだろうよ(笑)。

にしても、今日のJRには参りましたね。
ダイヤなんて存在しないがごとく(笑)。
まぁ仕方ない時もありますわな。

寒いので今日はこの辺で。
しかしアレだね、わずか2時間弱の飲み会で、
早番組と同じ料金払うのはえらく高いビールとなりますな。

え?胃潰瘍?
ピロリはアルコール消毒してますから♪

|

« 今夜は満月 | トップページ | 何も一気に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3079396

この記事へのトラックバック一覧です: お腹減った_| ̄|○:

« 今夜は満月 | トップページ | 何も一気に… »