« お腹減った_| ̄|○ | トップページ | 『終戦のローレライ』 »

2005/02/27

何も一気に…

時々活字中毒のように本を読みたくなるれんです。

こんばんは。

いえ、ですからね、眠いんですよw

「終戦のローレライ」全四巻読了。
「からくりサーカス」36巻読了。

えっと、近日感想はUPします。


サラリーマンにとって「悪魔のささやき」ともいえる言葉の一つに
『君ならできる』『君にしかできない』
なんてのがあります。

うっかり上司のそんな甘言に乗ったが最後、
責任と重圧の深海が待っている訳で。
しかも退路なしw
まぁTVや映画じゃあるまいし、上記の言葉の後ろに
『責任は俺が取る!』なんて言葉は続かん訳ですよ。

ところでね、Yさん。
俺の顔を見ながら「にまっ」と笑いつつ、
「れんさんに頼みたい仕事あるんですけどね?」
と近寄ってくるのは如何なものかと。

…まぁ、仕事ですから、俺も大概の事はこなしますがね。

仕事完了。
「いやぁ、れんさん居て助かるわぁ」
…徐々に「便利屋」的存在になりつつあるのか俺。

歳こそ食ってますが、まだ新米なんですけど……

もっと構ってよw
任されてるというか、放置されてる感じがひしひしとするのは、
気のせいですかそうですか。

|

« お腹減った_| ̄|○ | トップページ | 『終戦のローレライ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3092265

この記事へのトラックバック一覧です: 何も一気に…:

« お腹減った_| ̄|○ | トップページ | 『終戦のローレライ』 »