« 嫌なご時世 | トップページ | 道場日記 »

2005/02/05

♪ゆぅ~き~はふるぅ~

荒川区内~

………すいません、盗用です <(_ _)>
選曲段階でコレを選ぶあたりが年齢を感じさせていとおかし。


除雪は飽きました。
今日の雪は重いし、吹雪くし。
家の他に駅前に借りてる駐車場もしてきましたが、
しっかり車埋まりましたし。
除雪前に自分の車を掘り出す羽目に…
今日一日で二回着替え、今シャワーを浴びてちょっと一服。
昨日は風邪気味で寝っぱなしですんで、さっぱりはしましたが、
マジで風邪ひきそう…

近所の皆さんも総出でやってますが、
それぞれスノーダンプやボブスレー(正しい用語ではないような気もするが)に、
工夫をして、積載量を増やしてますな。
ベニヤ板で囲んでる人、ダンプを2台合体させてる人。
(バケット部分を二台分重ねてた)

ウチは大型ボブスレーに取り外し式ベニヤのワクを合体させてますが、
積載量がハンパでない分、積み込みと雪捨て場に行ってからがチト手間。
俺はあんまり使いこなせませんね(主にオヤジが好んで使う)。
俺はスノーダンプ2台同時押しで、回転で勝負。
スウェーデンの戦闘機、「サーブ」の設計思想を見習い、
ターンアラウンドタイム(地上に降りてから補給して再度戦場に向かうまでの時間)
を短縮するのです!

………除雪に思想も何もあるものか_| ̄|○


本日は道場日記更新予定です。
一日働いた挙句道場行って、明日休みじゃないってのはツライねw

|

« 嫌なご時世 | トップページ | 道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2814272

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ゆぅ~き~はふるぅ~:

« 嫌なご時世 | トップページ | 道場日記 »