« 喉痛いっすね | トップページ | 『身体は子供、○○はオトナ』 »

2005/02/07

「何もかもがみな懐かしい…」

ネタが分かった方は…何も出ませんよ(笑)。

昨日は喉が痛かったわけですが、
本日は鼻にも侵攻を許してしまいました。
鼻をすすると喉も一層痛くなるんだよな~
ぼちぼち熱が出そうな感じです。

いやに人が多いなと思ったら、今日からさっぽろ雪祭りだったっけ。
いわゆる「サッポロ・スモー・フェスティバル」ですねっ?(誤)

真駒内会場が今年で最後だそうで……
嗚呼、あそこで雪像を作った事が懐かしい……
ちょうど成人式の年齢で、自分達の作った雪像の上で記念写真を一枚だけ。
言うまでもなく、周りには振袖姿の女の子もいない、
文字通り「寒い」成人式でしたな…
だいたい、今その写真すらどこ逝ったんだか?

「大通公園組はいいよな~、ラーメンの差し入れとか
 ミス札幌の訪問とかあるんだよな~」
と、ぼやく輩が居るのはまぁ当然といえましょう。

明日は半そでのYシャツを探して着て行こうかなぁ…
なんと、現在の仕事場は当面空調が動かない事が判明!
人間とコンピュータの放熱による猛暑、そして乾燥、酸素不足から、
さすがに「服装をある程度自由にしてよい」というお達しが出ました。
…………ガレオン船の船底でオール漕いでる奴隷じゃあるまいし_| ̄|○
俺もコレで風邪ひきかかってる訳です。

スーツ着なくてもなんら問題ない職場なんですが、
「服装考えなくて良い♪」という巨大なメリットがありまして、
スーツを通しております。
(こういうのを「敗北思想」といふ)
ですが、さすがにこの状況では…
でも、服選ぶの面倒くさいんだよ~!
スーツ好きなんだ~!

|

« 喉痛いっすね | トップページ | 『身体は子供、○○はオトナ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/2842823

この記事へのトラックバック一覧です: 「何もかもがみな懐かしい…」:

« 喉痛いっすね | トップページ | 『身体は子供、○○はオトナ』 »