« 『仮面ライダーSPIRITS』7巻 | トップページ | 「アンパンマンとシャブおじさん」 »

2005/03/01

お休み日記

こんばんは、れんです。

本日はお休み二日目。
明日より早番となります。

昨日は休み初日の恒例「爆睡」。
いやいや、12時間以上寝るのも楽じゃないですなぁ。
だって起きたら身体痛いんですよ?
(じゃあ起きろ)

自分で思うに、これは「寝ている」のではなく、
カラダのどこかにスイッチがあって、
これが強制的に切れて
「仮死状態」や「冬眠」に近い状態になっているのでは?
と思うんですよ。
腹も減らない、トイレにも起きないとなると
その可能性は決して否定できない。
さて、そのスイッチはカラダのどこにあるんだろう???


今日は例によって駐車場の除雪をしたり
おふくろを仕事場に送迎したりとまぁこれと言った事もなく。
ただ、携帯に相談事メールも入り頭悩ましたりとか…

で、結局「ローレライ」のサントラ買ったりする訳だ…
まだ映画見てもいないのに_| ̄|○
(きっと劇場には行かないだろうしな)
買った甲斐はあったけど。
メインタイトルの曲はやはり良かった。
この一曲のために金払ったようなものかも。
約9分…高い一曲だわぁ(笑)。
樋口監督には「ガメラ」のサントラも買わされてるからな(爆)。

もっとも、あまりに「水曜どうでしょう」で流れるから
聞きたくなるのが人情ってもんですよ。
(次回予告とかBGMはほとんど「ガメラ」から)

そう思いませんか?

|

« 『仮面ライダーSPIRITS』7巻 | トップページ | 「アンパンマンとシャブおじさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3133771

この記事へのトラックバック一覧です: お休み日記:

« 『仮面ライダーSPIRITS』7巻 | トップページ | 「アンパンマンとシャブおじさん」 »