« 『動け!動け!動け!動け!動いてよ!』 | トップページ | 弟帰る »

2005/03/18

いまだ沈没中

珍しく2日連続の休みとあいなりましたれんです。
こんばんは。


今回の風邪はどうにもしつこいようで、
高熱は去りましたが微熱が内在しだるだるです。
うむむ、体力がじわじわと奪われていくぅ~
冒頭のご挨拶で「微熱中年」と名乗ろうかと思いましたが、
自分で首を絞めたくなりましたので止めました。

まぁ、毎年「今年の風邪はたちが悪い」なんて事を言いますが
「たちの良かった年」ってのは無かった気がしますのでw、
こんなものでしょう…

ただ、寝てばかりもツライので、
途中布団を抜け出し郵便局に行って
有段者講習会の学費を振り込んだりはしてました。
なるべく人ごみを避けつつ…ですが。

たーだ寝てるのは退屈なので、
今日はも一回ぐらいUPしようかと。
そうでもせんと気力が萎えるぅぅ!


|

« 『動け!動け!動け!動け!動いてよ!』 | トップページ | 弟帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3345232

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ沈没中:

« 『動け!動け!動け!動け!動いてよ!』 | トップページ | 弟帰る »