« 『K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL 』 | トップページ | 若いってことは »

2005/03/20

ふっかーつ

何とか復活いたしました。
こんばんは、れんです。


本日から遅番シフトで、朝は比較的ゆっくり支度ができることもあり
無事出勤できました。
会社に行ってもしばらくは「ぼーっ」としがちで、何故かふらふらしましたがw
まぁ夜には復調しました。
まだちょっとお腹の具合がアレではありますが…

思うに、ピロリ菌が抗生物質を飲ませないように、
胃から全身を操っているのでは?
最後の抵抗って奴ですかね。
ふっふっふ、甘いぜ。必ず息の根止めてやる。


九州で大きな地震があったとか。
被害に逢われた方、お見舞い申し上げます。
あまり地震の起きない地区ですよねぇ…
さぞ驚かれたのでは。


以前、北海道日高地方の「墓石屋さん」とお話したことがありますが、
この地区のお墓はちょっとの地震では倒れないという事で、
本州方面から引き合いが来たとか。
これも地震が多いからこうなっているだけで、
普段来ないとこに来ると恐怖もひとしおでしょうね。
Yahooのニュース見てたら「繁華街にガラスの雨」……うひゃあ


最近、ボトル入りの缶コーヒーありますよね。
130円から150円くらいの。
どうもビン(缶なのか?)とキャップの素材が違うっぽい。
ゴミの分別に迷ったおふくろが
「これ鉄かな?アルミかな?」と。
れんが「磁石くっつければ判るっしょ?冷蔵庫に何個も張り付いてるし」
とアドバイスを送りましたところ、わが母は
「外したキャップを冷蔵庫にくっつけ」ました


…それで何がわかるのか_| ̄|○

|

« 『K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL 』 | トップページ | 若いってことは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3372758

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかーつ:

« 『K-1 WORLD GP 2005 in SEOUL 』 | トップページ | 若いってことは »