« ちょっと安直過ぎゃしませんか? | トップページ | 道場日記 »

2005/03/24

不思議不思議

あっしたは、おっやすみ♪
こんばんは、風呂上りのれんです。


遅番の週は帰りが遅いので、なかなかゆっくりお風呂って訳には。
その代わり朝はシャワー浴びて行けますが、
湯船はやはり捨てがたいものが。


今日は珍しく同期の男の子、自称「4様(確か20歳)」と顔を合わせました。
れんは今は違うフロアに居ますので、
なかなか社内でも顔を合わせませんね。

なんせ身体を動かさないこの会社。
油断をするとあっちゅーまに体型が乱れます。
「マク○ナルドとお酒」大好きの彼も、入社時から見るとちょっとぷくっとねw
と言っても、決して太ってる訳ではないのですけどね。

しかしながら、久々に見た彼はちょっと締まった感じ。
れ:「おっ?少し締まったんじゃないか?」
4:「え~、そうですかぁ?もっと言ってくださいよぅ♪」
れ:「どりゃどりゃ、腹に力を入れたまへ♪」

腹筋に力を入れさせ、指で押してみたんですが

ぷにゅ

・・・・??????

れ:「…力入れてる?」
4:「入れてますよぅ」

もう一度、今度は少し強めに

ぷにゅ

………うむ、とりあえず柔らかいのは良く分かった。
しかし、いくら何でも押したら下の腹筋に行き当たるだろ?
なぜ何も手ごたえがない

れ:「……ちょっと待て。筋肉はどこだ?」
4:「え~、普通こんなもんですよぅ」

そんな訳はない

俺だって道楽の性質上、人体は結構触っているほう。
人間の身体の構造も感触もある程度知っている。
何というか、ぬいぐるみを押しているかのごとく、
均一に指が入っていくってのは…
重ねて言いますが、太ってる訳じゃないんですよ?!

君の身体の中にはいったい何が詰まっているのだ?

謎だ…


|

« ちょっと安直過ぎゃしませんか? | トップページ | 道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3415179

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議不思議:

« ちょっと安直過ぎゃしませんか? | トップページ | 道場日記 »