« …ボケるぞ | トップページ | 風車のダンナが…? »

2005/03/27

道場日記

今週は早番なので道場行けました。

4月から団体のシンボルマークが変更になるので、
最後の記念撮影。
寂しいのは無論ですが、まぁこれも時代の流れでしょう。
マークが何かを創る訳ではない。
我々がマークに意味を持たせるのだ!
……なんてなw

本日師匠から昇段審査スケジュールと受験者発表アリ。
えーっ!二段に5人、三段に1人っすか?
ど、道場の有段者の2/3が昇段審査ぁ?
どひゃーっ、この間一人でも大変だったのに…_| ̄|○
う~む、しかもこの間受験した女の子は真面目だったのだが、
今回の連中は出来が…w
(技術的にっつーか、精神的に甘い!)

試験は5月上旬予定。
……来月は地獄を見るな、こりゃ。
あるいは「地獄を見せる」ことになるかも。
今回受験者多いから一人一人にかまけてられんぞ。
幸いオトコばっかしだから、スパルタで行くで!

ま、昇段審査で練習した事が一番身になるからなぁ。
一皮剥けるには必要なのだよ。

余談
早速の昇段審査対策練習。
金○蹴りに対応する技の練習中、れんが
ハブの頭を狙ってもしょーがねーよ」
と言いましたところ、何故か一人がツボに入ったらしく大爆笑。
……そんなに面白かった?
だってさ、狙いは「ハブの頭」じゃなく「抱いてる卵」の方だもん♪
こんなネタで良けりゃいくらでも在庫はあるぞ?

……高校生男子相手にこんな事で威張ってもなぁ。

|

« …ボケるぞ | トップページ | 風車のダンナが…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3452366

この記事へのトラックバック一覧です: 道場日記:

« …ボケるぞ | トップページ | 風車のダンナが…? »