« 道場日記 | トップページ | 『セラフィック・フェザー』9巻 »

2005/03/27

風車のダンナが…?

こんばんは。
残業キャンペーン中ではあるのですが、
放っときで道場に行っちゃうれんです。
……まったく、これさえなければ俺の人生もw


さて、風邪のせいで延び延びとなっていた
「ヘリコバクターピロリ殲滅作戦」
作戦遂行中であります。
一週間の抗生物質服用による集中攻撃により
相手に反撃の機会を与えず、一気に葬り去る予定です。

やはり副作用としてお腹がぐるぐるする訳ですがw、
(他に喉が意外に渇くというものも発生しております)
この程度の損耗は止む無し。
人類とレギオンが共存できないように、
れんとピロリ菌も共存はできません。
「片方の生存を許せば、片方の生存はできない」のであります。

……長年の胃痛もこれで軽減するのかなぁ?


本日仕事中に天井の点検口のフタが
「バダン!」という音と共に突如開放!
一瞬仕事場内は「何が起こったー!」と…
あ~、びっくりした。
忍者でも降りてきたのかと(オイ)

それにしても、ウチのビル…最新鋭だよね?w


|

« 道場日記 | トップページ | 『セラフィック・フェザー』9巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3452587

この記事へのトラックバック一覧です: 風車のダンナが…?:

« 道場日記 | トップページ | 『セラフィック・フェザー』9巻 »