« 風車のダンナが…? | トップページ | 『オーケー!ボーイ ―エディさんからの伝言―』 »

2005/03/30

『セラフィック・フェザー』9巻

4063143694.01.LZZZZZZZ

「く…紅の 守護天使…   いや…   鮮血の 魔女…!」

ストーリー:武田俊也
作画:うたたねひろゆき
講談社アフタヌーンKC

…今回は比較的レジに持って行きやすい表紙だったなw
「これで?」という声もありましょうが、これ以前の巻はこんなもんじゃないですからねぇ。
「成○コミック」って書いてない方が不思議ですな。

途中ストーリー担当が替わったりと、微妙にはらはらする作品ですがw、
次巻完結らしいです。
今巻ではさすがに話が進む進む。

ストーリーがどうのと言うよりは、うたたねセンセの絵を見たくて買ってるという説も。
思いっきり「エロい」ですが。
(まぁ元々成○コミック方面の出身ですし)
でも画力はすごいなぁと思いますね。
繊細な線は意外と女性にもウケるのでは?

|

« 風車のダンナが…? | トップページ | 『オーケー!ボーイ ―エディさんからの伝言―』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3490687

この記事へのトラックバック一覧です: 『セラフィック・フェザー』9巻:

« 風車のダンナが…? | トップページ | 『オーケー!ボーイ ―エディさんからの伝言―』 »