« 『ARIEL番外編1 侵略会社の新戦艦』 | トップページ | ムシムシ大行進 »

2005/03/30

生きてます

珍しく2日間も更新が開いたれんです。
こんばんは。


別に体調を崩していた訳ではありませんよw
日曜日にウチのチームの送別会がありまして。

ウチの場合、同じチームとは言え就業時間が違うので、
飲み会とかになると先に始めてる連中に、
後から合流する連中がいるので、
飲み会は長くなりがちです。

ええ、結局帰れませんでしてねw
そのままカラオケ屋から会社に直行という、
20代のような真似をする羽目に…
眠いよー、つらいよー

なもんで、
昨日も24時間ぶりの帰宅後、更新に挑みましたが、
あえなくPCの前で椅子に座って憤死してました。
大変失礼をいたしました。
仕事場からアクセス数だけは見てたんですが、
幾人かの方が訪れていただいたようで…
うぅ、こんな適当かつ内容のないサイトに…
ありがとうございますだ。

その分、今日は少し大目のUPとなっております。
これで4本目?
100まであと10か…
(何の意味がある)

とりあえず明日明後日は休みなので一息付けますな。


数ヶ月前に新編成されたチームなので、
実質的に全体としては初めて飲み会。

「れんさんって結構元気なキャラなんですね?」
……何ですかそれわ?
「いや、普段一線引いてるような気がして」
……チーム最高年齢の新人ですんで(爆)、一歩引いてはいますが…
変に気を使わせてもなんですし。

大丈夫、根は素っ頓狂ですから。
楽しくない酒を飲むくらいだったら飲み会の席には来ねーし。


「れんさんって元警察官ですか?」
また言われたかw
以前にも初対面の方に言われた事が数回。
お巡りさんね…なりたかったんだけどね。
れんは(短期間ですが)軍人さんの方ですから。
あとはちょっとハードボイルド風味の会社にね…


まぁ、そこそこ楽しい飲み会になりました。
ただ、抗生物質を忘れて飲み忘れたのがどう響くか…(オイ)


さーて、明日はどうすっかなぁ。

|

« 『ARIEL番外編1 侵略会社の新戦艦』 | トップページ | ムシムシ大行進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3491742

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます:

« 『ARIEL番外編1 侵略会社の新戦艦』 | トップページ | ムシムシ大行進 »