« 試験&講習会 | トップページ | お気に入りは『純Legend』  »

2005/03/07

寝た寝た♪

珍しく一日記事が空きましたね(^_^;)
こんばんは、れんです。

体調を崩した訳ではありませんが、
さすがに疲れたようで、昨日は睡魔に耐え切れず…
汗をかいて少々寒気もありましたが、
受験の後折り返し平岸の美容院まで髪切ったりと
バタバタしてましたんで。

美容院のセンセに
「どうしたの?!その右手!」
(シップとテーピングで固めてた)
はぁ、まぁいつもの事です。気にしないでくださいw

昨日が寝れなかったんで今日は爆睡。
お布団大好き♪
風邪も引っ込んだようです。


暖気で雪が緩み、家の前とかざくざくになってます。
うへぇ~、埋まりそう。
駐車場どんな事になってんだろうな、オイ。

気分的には雪割りの一つもしたくなりますが、
今の段階でやって、寒波が戻ってきたら目も当てられない。
ここはもう少し我慢でしょう。
とはいえ、春ですなぁ。

休みで家を出ないとなると、
ネタに乏しいので、今日はこの辺でw

|

« 試験&講習会 | トップページ | お気に入りは『純Legend』  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3209235

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た寝た♪:

« 試験&講習会 | トップページ | お気に入りは『純Legend』  »