« 寝た寝た♪ | トップページ | 差し入れは「リポビタンD」が良いかな? »

2005/03/09

お気に入りは『純Legend』 

……予想通り寒波戻ってきたか。

帰りに駐車場がざくざくで、出るのに一苦労したれんです。
こんばんは。


本日より遅番シフト。
帰ってきて食事を終え、今はゆっくり焼酎のお湯割り等を楽しみつつ、
ついでにコイツで胃薬なんかも飲んじゃったりして♪(オイ)

何事もなく仕事を追え、優雅な一時を……と言いたいトコですが
今日はがっつりクレーム引き…_| ̄|○
1時間半くらい頭下げまくり。
まぁ、サラリーマンなんてな頭下げてナンボとも言えるので
下げるのは別に苦じゃないですけどね。
(好きとも言わんけど…)

まぁ、引いたのが俺で良かったとも言えるか。
「バカじゃないか!」とか言われると凹む人もおろう。
本気で応戦してしまったりとか…
頭下げてんのは「仕事用のれん」ですしねー


電車内や、社内の喫煙室で「しゃがむ」連中にもの申す。
見苦しいからやめたら?

年齢的には十分「おっさん」になってますんで、
まぁこーゆーことも言っていいかなと。
うん、年齢相応♪

特にオトコノコ。
若いくせに体力無いことを自慢するなよ。
若いうちに意地張っておかないと、
歳食ってからは張りたくても張れなくなるんだぜ?

立って起立背筋群を使っておかないと
いざって時、腰も振れないぜ?w
マグロ志望なのかな?
(ここら辺の話の持って行き方にオヤジスメルを感じませんか)

俺はガキの頃、電車に乗ると
「料金半分しか払ってないんだから座るな」
と親をはじめ周囲に言われた世代ですんで。
(古いな~)

本音で生きる、自分の気持ちに正直に生きるってのは確かに大事だけどね。
でも「建前」や「意地」、「見栄」を無くしちまうと
人間どこまでも楽に流れそうでね。
大丈夫なのかなぁ?
ちょっと心配。

|

« 寝た寝た♪ | トップページ | 差し入れは「リポビタンD」が良いかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3226951

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りは『純Legend』 :

« 寝た寝た♪ | トップページ | 差し入れは「リポビタンD」が良いかな? »