« お気に入りは『純Legend』  | トップページ | カタメのハナシ2 »

2005/03/10

差し入れは「リポビタンD」が良いかな?

最近車の中では「ローレライ」サントラの13曲目がヘヴィローテーションしているれんです。
こんばんは。

本日は昨日のようにクレームを引く事もなく平穏ではありましたが、
やはり何故か一風変わったネタを引くのが俺らしい。
上司に対処を確認しに行って、その上司がさらに上司に確認に行くという、
あたかも「上告」のような風景が数度…

教育時期から
「れんさん、変わったネタ引くねぇ…でも現場行ったらそんな事ないから大丈夫♪」
と言われてきましたが、現場でも引いてますよ?
トレーナーさんのうそつき~!


仕事を終え携帯を確認すると、
10年以上勤めた会社の事務のおばちゃんから電話が。
折り返し電話入れると
「最近音沙汰ないから大丈夫かな~とね」
…ありがとうございますだ。
何とか元気にやってますよ。腹ん中で菌を培養しつつもw

退職した元の会社の人に気にかけてもらえるというのは嬉しい事です。
時々元上司や同僚、先輩の間でも話題に出るそうで。
まぁ、ふらふらした人生ですんで
「アイツ大丈夫かいな?」というのが話題なんでしょうがw

ただ、支店の様子を聞くとやはりメンバー疲れ切っているようで…
ハードな会社ですからねぇ…
今度支店に顔でも出す事にしましょう。


|

« お気に入りは『純Legend』  | トップページ | カタメのハナシ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3240347

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れは「リポビタンD」が良いかな?:

« お気に入りは『純Legend』  | トップページ | カタメのハナシ2 »