« 『弥生会計』ユーザーです | トップページ | なるほど「スーパー」 »

2005/04/02

缶詰体験

おかげさまをもちまして、当ブログも10万HITを達成しました!
……ええ、エイプリルフールですがなにか?
こんばんは、れんです。


まぁアクセス件数気にせず、のんびり駄文を書き連ねてるサイトですからねぇw


本日帰宅後、巡回コースのトップであります『ろじっくぱらだいす』に行きましたところ、
「あ、あれ?間違えた? 『僕の見た秩序』のほうクリックしちゃった?」と…
う~む、さすが。一瞬URL確認しましたがな。
やるんなら冒頭のような小ネタではなく、かくありたいものですな。


本日より遅番シフト。
駅で弟子の女子大生とばったり会ったので、
連れ立ってそのまま電車に乗ったのはいいのですが、
なんと駅目前で緊急停止。
「人身事故発生のため…」

んが。

S駅まであと一駅というところで80分待ち……
電車の中に缶詰になっていました。
弟子と二人で苦笑い。なんせ20分くらいだろうと思って立っていたのが、
結局電車に2時間近くいた訳ですから。
なんてーんですかね、会社に行かずに帰りたくなりましたよ、ホント。

同じ電車に同期も2人乗ってましたが、
ようやく着いた電車から吐き出されて最初にした事は、
3人そろって喫煙ブースに行って一服ですw
気分切り替えないと、仕事なんざやってられませんがな。

(とは言うものの、一人亡くなったそうで。ご冥福をお祈りいたします)


昼食時、同期のKさん(B’zの稲葉さんをマイルドにした感じの二枚目)が、
テーブルでうだうだしているので、
「なしたの?」と訊くと
「…太っちゃったよ~。昼飯抜こうかな~」と。
……外見全くわかりませんがw

「まぁウチの会社では無理もないが…何キロ?」
「2キロ」
「いいじゃない、外見あんまり変わらんよ?」
「でもさ~、これから春・夏だよ?嫌じゃない」
……う~む、俺より身長5センチ高くて、
太ったといっても俺より体重が5キロ以上少ないのだがw

ま、その美意識はさすが。
オトコもこうでなくてはいけませんな。
でも、食事だけで2キロはきついと思うよ~
運動しましょ?

ちなみに彼は空腹には勝てずお昼食べておりましたw
その方が良いって♪

|

« 『弥生会計』ユーザーです | トップページ | なるほど「スーパー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3527320

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰体験:

« 『弥生会計』ユーザーです | トップページ | なるほど「スーパー」 »