« 明後日向けに体力温存 | トップページ | 殺し屋シュウ »

2005/04/28

「朝顔の 外に飛ばすな 笹の露」

今日のお供は…あり?ねぇや。
こんばんは、れんです。

今日は暖かかったですねぇ。
この春初めてコート無しで出勤しましたよ。
最近は遅番時間でも電車が込んでるので、
車内暑いですしね。

しかしいくら暑いと言っても、
今日帰りの電車で隣に座ったにーちゃん。
そのジーンズは「半ズボン」にしか見えんぞ。
(断じてハーフパンツなどと言う言い方はしてやらん)

それにな…風呂入ったか?(^_^;)
何というか……「書店のコミックコーナー周辺」から発散される匂ひがしたぞ。

今日の昼時、同僚の間で「男性の用の足し方」について、
男女混ざって論議。
テーマ「男性は小用足すときは洋式便座に座るのか?」
れんは遠巻き参加。主に聞いておりました。
つか、俺はメシ食ってんだがなw

結論から言えば、「最近増加傾向」
トイレを汚さない、女性と同居している時に起こりがちな
「便座挙げたままにしたでしょ!」というトラブルが減るなど、
まぁそれなりのメリットはある訳ですよ。

余談ですが、れんは冬に便座の「フタ」を挙げずに座り、
「うひゃっほう!」っと飛び上がった事があります。
「あるはずのものが無い」のもビックリですが、
「無いはずのものがある」のもビックリです。

閑話休題。
男性でも座ってするのは増加傾向にあるわけですが、
それを知らない女性もいたようで、えらく驚いておりました。
「えっえっ?どうやってしてるの?」
…どうやってと言われましてもw

もう一人の女性が
「下向けないと暴れるじゃん。放水のホースみたいに」

ぶっちゃけ過ぎだ



まぁ、昔からちょっと『元気』がなくなってきたな~とか、
ご無沙汰気味の男性が、自嘲気味に
「俺のもすっかり水撒きホースさ」なんてー事は言いますがw

ふぅむ。
意外とお互いの生態、知らないもんですねぇ。

今日、この話題の途中で出た怪談。
女性の部屋に男性が訪問し、トイレを借りたそうで。
出てきた彼に「便座ちゃんと上げてきた?」と彼女が聞くと、
「えっ?でも最初から上がってたよ
彼女は一人暮らし。
女性が上げる必要はもちろん無い訳で、
さて、誰が上げたのかな?

なお、同僚の間ではこの話は
「彼女が立ち○○○に挑んだ」
って事で、無理やり決着しました(オイ)。

タイトルの張り紙は昔はよく見たものですが…
「ちょっと待て あともう一歩 前に出ろ」なんてのも。
「やられた!」と思ったのは大学時代に大学のトイレの個室にあった落書き。
正面に「右を見ろ」
右に「左を見ろ」
左に「きょろきょろするな」
…野郎、やるじゃねぇかw

先日受けた面接の結果が今日でまして、
残念ながら…という事でした。
まぁ、競争率がべらぼうに高かったからなー
ま、良い良い。

さて、明日は飲み会ですのでUPは困難な感じ。
無事UPされてたら、
「お~、今回は自制が効いたな」とでも思ってください。
されない場合には…すすきのをさまよってるとでも……

|

« 明後日向けに体力温存 | トップページ | 殺し屋シュウ »

コメント

('-'*)オヒサ♪でっす。
毎回、何気にチェックさせて頂いてます。
実は某所で「闇ブログ」書いておりますので
お知らせをと思い…URLを残させていただきましたぁ。
お暇な時にでも覗いてみてくださいましぃ。
んぢゃ、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*。

投稿: みにか | 2005/04/29 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3889745

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝顔の 外に飛ばすな 笹の露」:

« 明後日向けに体力温存 | トップページ | 殺し屋シュウ »