« 道場日記気味の日記w | トップページ | 大苦戦 »

2005/04/24

サクの試合も見たかった…

お休みといえばまずは二ケタ睡眠!
こんばんは、れんです。


えーっと、ちゃんと布団で寝ましたw
いやホラ、お布団の「中」は48時間ぶりでしたので、ついね。
ぬくくてええぞ♪
(じゃあ外で寝るな)


別に彼女がいる訳でもありませんので、
休日は気ままなものです。
元々アウトドア派というよりはインドア派ですし。
とは言っても、「あそこ行きたい」というリクエストには大概応じますが。
一人でも二人でも楽しくやれます。


タイヤ交換の予定でしたが、
あまりの寒さにパス。
今日は暖かくなるかなぁ?


明日(今日?)もまたしても道場ですので、
道場日記は無しって事で。
でないと道場日記だらけになるので…w
そのうち「独断と偏見の格闘技論」コーナーでも作って、
延々書きましょうかね。
理論として整理するのも楽しいものです。

今日はこの一言だけ吠えて終わりにします。
『ヤバイ、ハイが蹴れなくなってる!練習しよう!!』
最近ハイ無しで何とかなるので、
すっかり使用頻度が落ちてたもんな…_| ̄|○

ハイキック、好きなんですw
金的ありのウチですと、リスクでかいんですけど、
(股を開くとカウンターで「ぱこ♪」と蹴られかねない)
それでも蹴らずにはいられないんですぅ…


今日は上がるのが遅かったので、
『PRIDE GP』はメインの吉田選手とシウバ選手の一戦しか見れませんでしたね。
まぁ吉田選手の気の強いこと…
あのシウバと真っ向から打ち合うってのは正気じゃないな。
(しかもあの薄手のグローブで)
ただ、やはり打撃の正確性ではまだまだ向上の余地がありそうです。
ただし、今でも十分当たれば効くぞ。

意外や、ローで切り崩されるとは思いませんでしたが…
柔道家の足って、半端でなく丈夫と聞いていましたが、
(「足払い」って下手なローより痛いらしい)
考えてみりゃ太ももって蹴られませんものね。

それでも、あえて不利な柔道着姿で出場し続ける気概や良し。
袖を使っての締め技があるとは言え、吉田選手のメリット以上に
相手にメリットがあると考えますので…
とは言え、一度脱いで、五分の条件でやる姿も見たいですが。


ウチの両親は朝5時起きで山菜取りに出陣との事。
あ~、春だなぁ…
両親の活動に四季を感じますw
どこまで行くのやら…

|

« 道場日記気味の日記w | トップページ | 大苦戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3830375

この記事へのトラックバック一覧です: サクの試合も見たかった…:

« 道場日記気味の日記w | トップページ | 大苦戦 »