« 道場日記番外編~ふぁいなるらうんど~ | トップページ | 眠いので短文 »

2005/04/19

久々の「日記」?

…遅番帰りで明日は早番ってのはキツイすね。
こんばんは、れんです。


今朝の目覚めはどーもイマイチ。
夢で、前の職場と今の職場がごちゃごちゃになり、
しかもどちらでも経験した事のないどーしようも無い状況に追い込まれ、
「う~ん、う~ん」といって目覚めるという…w
あんなひどい目にあったことは無いんですがね?

そんな目覚めでしたんで、
今日は少々いや~んな感じで職場に向かいましたが、
幸いにして大過なく過ごせました。
ほっ。


全身に青アザが残っていますが、概ね疲労も抜け、
ダメージの大きい右手首にテーピングのみで出勤。
キネシオテープの上から無伸縮のテーピングを巻いていざ。
一応は周囲に気を遣ってるんですよ。
「シップ臭いのは迷惑だろうなぁ」と。

今テープをはがしてますが…って、あたたたたっ!
う、産毛が団体で抜けたっ!
うひゃあ、キネシオテープの粘着力強烈。


帰ってみると、弟からブツが届いておりました。
4月はおふくろの誕生日ですんで、
弟と共謀してましてね。
プレゼントが「17インチ液晶ディスプレイ」ってのはハイカラですな。
(色気ねぇともいう)

おふくろは最近PCをちょこちょこいじってますが、
14インチではいかにも数字が見づらそうだったもので。
無名メーカーのモノですが、これで十分。
仕事に使ってますから、多少は眼に良い方が良いでしょう。

それにしても、最近は値段下がりましたねぇ。

|

« 道場日記番外編~ふぁいなるらうんど~ | トップページ | 眠いので短文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3760670

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「日記」?:

« 道場日記番外編~ふぁいなるらうんど~ | トップページ | 眠いので短文 »