« なるほど「スーパー」 | トップページ | 美味しゅうございました »

2005/04/04

はて?なんなんでしょ?

本日は…比較的平和だったかのぅ。
こんばんは、れんです。


まぁ日曜でしたから忙しいと言えば忙しかったのですがw

「ぼちぼち終業時間だなぁ」と思い、
「もう一息!」と根詰めて仕事をしてたんですが、
なぜか終業時間になっても周囲の空気がおかしい。
「ん?みんな仕事長引いてんのかな?」
時計を見直すと、終業の1時間も前!
あちゃ~!時間勘違いしたぁ~!

それからの1時間の長い事長い事…
あと少しと思って休憩も挟まずに仕事してたのに…_| ̄|○


今日は妹がウチ(実家)に来ていったようで。
先日誕生日だったおふくろにプレゼントを置いていったとか。
で、それが『コエンザイムQ10』ってのはどうだ?w
「あんたも飲みな」と言われましたが…要りません。
まぁ効くとは思うけど、まだそんな歳じゃない…事にしとけ。

「エンザイム」とかいうと、れんなぞは某コミックに登場した「獣化兵」(まぁいわゆる怪人)を連想して、
語感がよろしくないのですが、フツーの人はそんな事考えねぇよなw


ところで、この土日、妙に来訪の方が増えている気が…
(まぁ増えたといっても知れてはいますが)
あのぅ、何があったんでしょうか?
こそこそ…もとい、ひっそりとやってるサイトですんで、
急増すると「なになにー!」と本人が動揺するですよw

試しに「飄々踉々」でググったら、のっけに出てきてのけぞりました。
えーっ!そんなバカな!w
ん?じゃあヤフヤフは?
……げ、出た。
おいおい。

まぁ、こんな文字列検索する人いませんが

(それに「踉々」は当用漢字ではないはずなので、並みの変換では出ないと思う)

|

« なるほど「スーパー」 | トップページ | 美味しゅうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3554663

この記事へのトラックバック一覧です: はて?なんなんでしょ?:

« なるほど「スーパー」 | トップページ | 美味しゅうございました »