« 道場日記番外編~第3ラウンド終了~ | トップページ | 久々の「日記」? »

2005/04/18

道場日記番外編~ふぁいなるらうんど~

という訳で(何がだ)、第4ラウンドの練習も無事終了。
いやぁ、疲れた…_| ̄|○

さすがに歳ですからw、疲労で足腰の踏ん張りが怪しくなってましたが、
そこはほれ、自分の道場ですから意地があるわけでして。
指導とはいうものの、今回の受験者は5人。
……ペアで練習すると一人足りないよね、ウン。
結局は一人と組んで、受験者と同じメニューをこなす羽目になる訳ですわw

面白かったのが、この組んだ一人。
普通、固め技でタップした後はすぐ立ち上がって構える訳ですが、
立ち上がって構えようとすると、あと一歩のところで立ち上がりきれず、
「ころん」と戻ってくるんですよ。
…お前は起上り小法師かよ!
いやもう、必死でバランス取るその姿がおかしくて爆笑です。
少し痩せた方がいいかもなぁ(俺より体重ある)。
頼むから、試験本番でそれやって、試験官を笑いの渦に巻き込むなよ?

さすがにあと一月切ってますから、
連中の眼の色も変わってきまして。
そうそう、そう来なくちゃイカン♪

2時間みっちりやって終了。
いやもう、道着がずっしり重いわ…

2日間道場関係の事しかしてませんのでw、
普通の日記は明日以降。
なんせネタに欠ける二日間でしたので。

ではシップを貼って寝ることにしましょう。
皆様、おやすみなさぁい。

|

« 道場日記番外編~第3ラウンド終了~ | トップページ | 久々の「日記」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3746855

この記事へのトラックバック一覧です: 道場日記番外編~ふぁいなるらうんど~:

« 道場日記番外編~第3ラウンド終了~ | トップページ | 久々の「日記」? »