« 『低俗霊DAYDREAM』6巻 | トップページ | 道場日記 »

2005/04/07

ありがとうございます

おぉ、頭が軽い(中身もな)
こんばんは。髪を切ったれんです。


今月は休みがちょいと変則的だったり、予定が入っていたりなので
早めに髪を切っておきました。
行きつけのセンセも忙しいので行けるうちに行っておかんと…
ブライダルもやる先生なので、これから季節が良くなると忙しくなります。
着付けもメイクもヘアも、腕、良いですよ♪
体験者が言うんですから間違いない。
(ん?と、何かが引っかかった方はそのままスルーしてください)
札幌は平岸にあります。


さて、おかげさまでこの『飄々踉々』、
今記事をもちまして100個目の記事と相成りました。
別に何の意味もないんですがw
(来訪者何人目とかいうのは本人どうにもできませんが、
 記事を書くのは自分が書けば書けるので意味ないんですよね~)

それでもま~一区切りという事で。
いやいや、何とか書き続けてますよね~我ながら。
……日々しょーもないことをね_| ̄|○

来訪の方の数というのはあまり気にしてはおりませんが、
(一応把握はしておりますが。依然増加傾向にあり小心者のれんとしてはビビり加減)
それでも何かのご縁でせっかく覗きに来て下さっている訳ですから、
いらした方が「まぁたコイツしょうもない事書いてらぁ」と
肩の力が抜けるようなサイトにできれば良いなと。

来訪の方、TBやコメントしてくださった方、
この場を借りて御礼申し上げます。
今後とも気が向いたら覗いてやってくださいませm(_ _)m


少し慣れてもきましたので、ちょこちょこデザインなどいじってみたいとも思っています。


では明日から早番なのでこのへんで。
明日は予定であれば「道場日記」上梓予定でっす。

|

« 『低俗霊DAYDREAM』6巻 | トップページ | 道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3597609

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 『低俗霊DAYDREAM』6巻 | トップページ | 道場日記 »