« 本日は | トップページ | カタメのハナシ3 »

2005/04/09

昨晩の報告

こんばんは。寝不足と道場帰りでねむねむのれんです。


深夜に書きましたが、昨日は再び幼馴染3人と集結。
一人がちょっとだけ帰国したのに合わせての集合です。
そういう時に限って仕事でハマるのがれんらしいところでしてw、
一人遅れての到着。


友人Aは今週2人目の子供が生まれまして。
母子ともに健康とのこと。
うむ、言う事なし♪
おめでとう。
あまりに安産だったので、また出産に間に合わなかったらしいw
病院から連絡もらって20分で駆けつけてるのに、
フロアに来た時には「おぎゃあ」という声が聞こえたそうな。
「……え?まさかウチのじゃ?」と。
行ってみたら案の定…(^_^;)

れんのようにあっちーふらふら、こっちーふらふら生きてる人間にとっては、
こーゆー真人間(?)というか、
ある種「定番王道」を歩んでくれている友人がいると、
嬉しく、また安心しますな。

まぁたコイツのオヤジさん(おじいちゃんですわな)は
孫可愛さでメロメロになるんだろうなぁ…

その他連中も頑張ってますよ。
一番不安定なのはれんナリw

しっかし、毎度長時間よく喋るよな。
ファミレスで、素面で、5時間近く喋りっぱなし。
ノンアルコールって…今日び高校生でも…ねぇ?


結局解散は2時。
寝たのが3時にはなってましたね。
で、6時半起床ですからな…


|

« 本日は | トップページ | カタメのハナシ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3633606

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の報告:

« 本日は | トップページ | カタメのハナシ3 »