« さぶいさぶい | トップページ | えぇーっと…児童福祉課? »

2005/04/11

眠り姫

…え?

こんばんは。
驚異の14時間睡眠を果たしたれんです。


先週は何かとイベントが多く、寝不足気味。
しかも稽古が3回と肉体的にもハード。
かてて加えて、今回は本日のみのお休み。
「明日は休養日にしよう」と思って床に就いたのは間違いありませんが、


寝すぎで疲れたのは予定外


まぁ今回は特に予定もなかったですから良しとしましょう。
もうすぐ寝坊したくても寝られないシーズンが来ますから。
ホラ、夏になったら暑くて寝てられないじゃないですか?

ここ数日寒い日が続いてはいますが、
もう少ししたら北海道も桜が咲きますし、
ドライブにも良いシーズンになりますから、
休日にこーこまで長く寝ることもないでしょう。
……多分。


数日したら車が車検で工場入り。
この機会に見ておくべきところは見ておきましょうかね。
暖かくなったらドライブにでも行きたいもんですな。

|

« さぶいさぶい | トップページ | えぇーっと…児童福祉課? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3662753

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫:

« さぶいさぶい | トップページ | えぇーっと…児童福祉課? »