« 『どさ?』『ゆさ』 | トップページ | カタメのハナシ4 »

2005/04/15

おっかえり~♪

こんばんは。
ついつい「NANDA!?」に釘付けのれんです。
連日面白い番組見ちゃってるなぁ。
眼福眼福。


この手のスポーツドキュメンタリーというか
選手の素顔とか裏側、プロの凄さに迫る番組大好きなんですよね~


ナンチャンのスポーツにかける真摯な姿勢は好感度高し。
故・大山倍達極真会館総裁に
「リングの魂」の題字を書いて頂いたほどですからねぇ…
思えば、あれが大山総裁のTVに露出した最後の書なのでは?

ま、実は「NANDA!?」狙いよりとゆーよりは、
北海道ではその後にプログラムされてた「ドラバラ鈴井の巣」の
『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』狙いでTV点けてたんですが…w

えー、まぁDVD持ってるんですけどね…
TV版のOPの方が好きなので…
(まにあかおまえわ)


駅からてくてく歩いて帰ってきますと、
愛車が帰ってきておりました。
どんな感じだったのかなぁ?
明日、整備工場に訊いてみよう。

最近歩かない生活が続いておりましたが、
2日間歩いてみたら、こりゃヤバイなと。
別にバテたり疲れたりはしませんが、
歩くラインがふらふら左右へずれる。
こいつぁイカン。
昔は雪の上なんぞ歩くと
近所でゴミをあさってるキタキツネの足跡のごとく
一直線な足跡だったもんですが…
(それも人間としてどうだ?)

下半身が弱ってるのかな?
(…違った意味に取らないように。そも最近試してないから不明だし)


も少し暖かくなったら散歩やジョギングしたほうが良いかな?


|

« 『どさ?』『ゆさ』 | トップページ | カタメのハナシ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3706493

この記事へのトラックバック一覧です: おっかえり~♪:

« 『どさ?』『ゆさ』 | トップページ | カタメのハナシ4 »