« 道場日記 | トップページ | 眠り姫 »

2005/04/11

さぶいさぶい

ちょいと、にふてぃさん。
バージョンアップしてからやたらエラーが出るんでないかい?
おかげで同じ記事が4つも上がっててビックリしたぞw

こんばんは。
明日は一日だけお休みのれんです。
今月はちょいと変則シフト気味です。


今日は仕事帰り真っ直ぐ道場に行く予定だったので、
私服で出勤したんですが、どうも落ち着きませんな。
楽っちゃー楽なんですが、どうも「仕事する」という感覚にならない。
なんか、「休日出勤」してるような、変な感覚でした。
やっぱスーツで仕事しよう……

しかも、今日は風が強くて寒いこと。
薄手の、それでもダウンジャケット着ていったんですが、
なぜか風をすーすー通すダウンでw
桜は東北近くまで来ているというのに、
北海道はもう少しかかりますなぁ。


先日友人達との集結に一人遅れて到着。
スーツにステンカラーのコートを羽織ったれんを見て、
「……なんでそんな『刑事コロンボ』みたいな格好してるんだ?」
と訊かれました。
いや、普通だし。
大体、今時ちょっとよれぎみのコート着てる奴を見て
「刑事コロンボ」ってのは、年齢がばれるぞ?

全員同い年だけどね

「ウチのかみさんがね~」ですか。
居ませんから言いたくたって言えないもんね~だ。

|

« 道場日記 | トップページ | 眠り姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3651174

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいさぶい:

« 道場日記 | トップページ | 眠り姫 »