« 殺し屋シュウ | トップページ | 道場日記 »

2005/04/30

へえぇ、初体験♪

自制したんですよ、ええ。
こんにちわ、れんです。

やはり遅番で飲み会に出ると一次会は消化不良。
テーブルの食べ物・飲み物は散発的な残り方でして…w
とりあえず、駆けつけ一杯とコップを出されましたが、
日本酒しかなかったのでそれを注いでもらい、くいと一息。
……おっと、ビールじゃないんだから乾しちゃイカンわな。


それでもほとんど酔うこともなく一次会終了時刻。
まだ電車もありましたが、ちと物足りなかったので
「ま、いいだろう」と二次会移動。
今回は自制が効いてましたがあえて参加です。
ウチはシフト制なのでなかなか飲む機会もありませんしね。


次でもあまり酔うことも無く結局5時くらいまで喋って、
そのあと少しマンガ喫茶に数人で行き、時間つぶして帰ってきました。
いやぁ、マンガ喫茶ってあんなトコなんですな。
初めて行きましたよ。数時間つぶしたりするにはいいですね。
なるほど、先日電車で隣に座ったにーちゃんの匂ひはこれかw


昨日はそんな感じでしたので、ぼーっとしてました。
酒は体内には残留してませんでしたが、寝不足って奴ですね。


今日は夜にでも、もう一本更新しましょうかね。

|

« 殺し屋シュウ | トップページ | 道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3919255

この記事へのトラックバック一覧です: へえぇ、初体験♪:

« 殺し屋シュウ | トップページ | 道場日記 »