« 生活感丸出し | トップページ | ご心配かけてますw »

2005/05/24

体積でかいんですから

う~む、そんなつもりではなかったのだが…
難しいものだなぁ…
こんばんは。ちょっと凹み加減のれんです_| ̄|○


まぁ詳細は置いておきまして。


本日より遅番週。
更新も遅めになります。
帰るなりだーっと食事してだーっとトレーニングしてという感じになります。
家族が寝ますからねぇ、静かにしないと。


昨日購入した「ホイール」のせいで今日は腹筋筋肉痛でっすw
う~む、やはり侮れん。
つか、呼吸をついつい止めちゃうので血圧が上がってこめかみキレそうです。
別に腹筋割りたい訳じゃないんですがね。
脂肪も装甲のうちw
それに「保温材」がないとれんはお腹こわすですよ。


仕事中、休憩時間にフロア共用の喫煙コーナーへ。
(自分の会社のもありますが狭いので)


入ってみると、
50歳代と思われるおばちゃんと40歳代と思われるおばちゃんが
床に「体育座り」(いや、あれは胡坐かいてるのかな?)しておりまして、
しかも入っていってもどかねーという、
思わず蹴るか踏み潰したくなる光景が……(怒)


若者なら「まぁこんなもんか」と思いますが、
いい年してやると醜悪ですな。
絵的にも見たくねー光景ですねぇ。
恥や周囲の視線を気にしなくなると、男も女も終わりだと思うんですが。
ま、捨てたというより、

生まれる段階で既に母上のお腹の中に忘れてきたような

風体でしたが。


あーゆーのが「最近の若いモンは」とか言ってるかと思うと、
横っ腹がさらに筋肉痛になりそうですが、
ふと、


「あ、既に自分は『若いモン』じゃねぇや」


という事実に気付きました。


ポ、ポジション微妙~

|

« 生活感丸出し | トップページ | ご心配かけてますw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4256392

この記事へのトラックバック一覧です: 体積でかいんですから:

« 生活感丸出し | トップページ | ご心配かけてますw »