« 嗚呼、力不足_| ̄|○ | トップページ | 過去への旅路 »

2005/05/10

『東洋的』に気をつけろ

…俺が休みだと何故こんなに天気が悪くて寒いのだ?
こんばんは、れんです。


休日のノルマ、二ケタ睡眠をきっちりこなしまして
「さーて外出を」と思ったのは良いのですが、
しとしとと降る冷たい雨…
しぶしぶ引きこもってました。


起きてすぐシャワーも浴びたのですが、
この寒さに「でかい風呂で温まりたい」という欲求が沸いたもので、
近所の「スーパー銭湯」へ。
「スーパー銭湯」と言えば、最近は「マジレンジャー」ですか?
(それは「スーパー戦隊」)


という小ネタは置いておきまして…_| ̄|○

れんの地元は自衛官の街。
自然、イイ身体したにーちゃんが銭湯にも多く、
なかなかそそる眺めとなっております(オイ)


余談ですが、れんが自衛隊にいた時、教官に
「れん君はオトコ好きしそうな顔してるなぁ」
と言われ、以後の生活に貞操の危機を感じた事がありますw

教官。
そういう解釈で行くと、
ここの生活は「狼の中に投げ込まれた羊」という事になるのですが…
(幸い、純潔を守ることができました。エヘ♪)


さて、風呂上りに自販機で飲み物を買いましたが、
見慣れない飲み物が。

KIRIN「激流」

『東洋的低浸透圧スポドリ』
『劇的水分補給』


ほほぅ、これは飲んだことが無いなぁ。どれどれ。
自販機から出てきた商品を眺め、
裏返して能書きを読んだれんは一瞬固まりました。

『東洋のうまみ「コンブエキス」「沖縄塩」のナチュラルなうまみと…』

マテ


まぁ、グルタミン酸はうまみだわな。間違ってはいない。
が、しかし…
う~む…


気合を入れて飲んでみましたが、ごく普通のスポーツドリンクでした。
いやぁびびった。

KIRINさんもかつてのPOKKAの「維力(ウイリー)」の轍を踏むのかと…w
(ウイリーについては身近な30代前後の方にお聞きください)

でもウイリー、好きだったんですよね


|

« 嗚呼、力不足_| ̄|○ | トップページ | 過去への旅路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4062250

この記事へのトラックバック一覧です: 『東洋的』に気をつけろ:

« 嗚呼、力不足_| ̄|○ | トップページ | 過去への旅路 »