« ♪道に倒れて誰かの名を~ | トップページ | 道場日記 »

2005/05/19

噛んじゃやーよ

…………とりあえず無事夜は明かしたらしいな。
こんばんは、新聞記事をチェックしてほっとしたれんです。




今にして思えば、
財布の一つも『救助料』として(勝手に)いただく手もありましたが
まぁ仏の慈悲って奴ですな。




ふと、
「日本昔話のように、後で恩返しに来たら楽しいものを…」
などという、しょーも無い事を考えてしまいました。




ある雨の夜、玄関にあの時のおっさんが現れ、
「あの時のお礼に参りました……」





帰れ





さて、帰ってきてテレビを点けると、
織田裕二が頭を象にかじられておりましたw
小象に「かじかじ」される織田裕二…
うぉぉぉぉぉ、うらやましい!
……と、これではムツゴ○ウさんですが、
小象のなつっこさに、テレビの前で悶えておりました。




可愛いぞう




……あああ、やってまった_| ̄|○

|

« ♪道に倒れて誰かの名を~ | トップページ | 道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4188393

この記事へのトラックバック一覧です: 噛んじゃやーよ:

« ♪道に倒れて誰かの名を~ | トップページ | 道場日記 »