« 過去への旅路 | トップページ | バカとすら… »

2005/05/12

「バカにはバカと言ってやれ」

今時珍しい、しっかりした二人ですなぁ。
こんばんは、藤井隆と乙葉の婚約に眼を細めているれんです。
(オッサンかお前は)


どちらも礼儀正しくて性格良いと評判の二人ですからなぁ…
なんか見てて気分良いですよね~
まさか「マシュー南と藤井隆のツーショット」をやるとは思いませんでしたがw


このニュースは気分良かったのですが、
気分悪ィのがJR職員に対して暴言を浴びせたり、
殴ったりが頻発しているとのニュース。


あのなぁ、お前ら最低じゃねーか。
それをする必要がどこにあるんだよ?
相手の「弱り目」を見つけて「抵抗できない」相手に…なんてのは、
最低の人間だな、オイ。
今なら何やっても言っても許されるってか?
…ケッ

本人たちは「公憤」のつもりかもしれませんが、
そんな小さい事やったってだーれも賛同なんぞしてくれないよ。
やる事が「情けない」。
んなもんは「弱いものいじめ」ってんだよ。


ったくも~
先日、中国のデモの話も書きましたが、
仕返しとばかりに江沢民の植樹した樹を切るバカまで出る始末。
(ええ、れんは「バカにはバカと言ってやれ」という主義ですから言いますよ)
だーかーらー、それをやっちゃ何にもならないんだってば…_| ̄|○

相手が「筋違い」で来るんなら、
こっちはむしろ「筋を通して」大人の対応をしましょうよ。
同じレベルに下がってどうするんだ?


どうも、おつむの弱い方が増えてるようで…
自分のやってる事が正々堂々できる事なのかどうか、
もうちょっと考えた方がいいねぇ。
……あ~、そう言えば「正々堂々」ってあまり最近聞きませんねぇ。とほほ。

|

« 過去への旅路 | トップページ | バカとすら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4090223

この記事へのトラックバック一覧です: 「バカにはバカと言ってやれ」:

« 過去への旅路 | トップページ | バカとすら… »