« ご心配かけてますw | トップページ | ……?おやぁ? »

2005/05/26

ちゃんと更新

眠い気がする…
こんばんは、強固な意志を持って帰ってきたれんです。偉いぞ俺!



いやぁ、ちゃんと終電で帰ってきたの久しぶりですねぇw
明日も遅番ですから、別にもっと居ても良いんですが
さすがにこの歳で「前日と同じ格好」とゆーのもアレですし。
着替え持ってまで飲みに行きたくねぇしなぁ。



『あえて言おう!物足りないと!』



早いとこ一人暮らしに戻りたいもんですな。



同期入社とは言えシフト制の会社で
話をするヒマも無い職場ですから
こうやって集まるのも久しぶり。
なんだかんだで仲の良い期らしく、出席率は異常に良いですなw
同期以外の方が「名誉同期」として混ざってるのも相変わらずというところで。
これもKさんの人望か?



彼氏のできた娘、変わらず彼氏・彼女と順調な人
無事デビューした人、なかなか希望通りに行かない人と色々いる訳ですが
みんな頑張ってる訳ですよ。
なんかもー、このメンツ観てると可愛くて仕方ありません♪
大半(全員か?)れんより年下ですしね~
歳の問題というよりも、久しぶりにできた『仲間』なので。
元気ももらいましたし、感謝してますよホント。


さーて、眠いので寝ますかな。
あと一日、お仕事お仕事。

|

« ご心配かけてますw | トップページ | ……?おやぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4282773

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと更新:

« ご心配かけてますw | トップページ | ……?おやぁ? »