« 『東洋的』に気をつけろ | トップページ | 「バカにはバカと言ってやれ」 »

2005/05/11

過去への旅路

旭川では雪ですかぁ…
俺も昔G・Wに雪降られて往生した事がありますが…
こんばんは、れんです。


休み中に髪でも切ろうかと思いましたが、
美容室の先生が忙しく来週に持ち越し。
午前中はサイト巡りをして情報収集をば。


午後からおふくろを仕事場に送り、
迎えに来るまでの時間にちょっと足を伸ばして
かつての職場に顔を出しました。

まぁ、社会通念上から言うとちょっとアレかも知れませんが、
辞めるに当たって色々とありはしましたが、
仕事そのものも、メンバーも好きだったんですよね。


特に事務のAさん(♀)には退職後も気にかけていただいておりまして、
なんつーか、頭上がりませんなw
元気な顔を見せに行ったってのもありますね。

途中、「お菓子」と「アスパラエース10本+2本サービス」を購入。
お菓子はさて置き、ハードワークのあの会社では差し入れはコレに限る♪
(むちゃくちゃ忙しいんですよ、ホント…_| ̄|○ みんな身体だけは壊さんでね)


色々と話しましたが、一番の大ウケは、
以前にれんが所属してたセクション(今回行ったところではない)に、
れんの本名と「一字違い」の新人さんが入ったとの事で…
「漢字」が一字ではなく、「音」が一字ですと。
いやぁ、ホントよく似てるw
苗字の頭文字が一字違いってスゴイわぁ…

多分色々言われてるんでしょうなぁ。
何でも「一歩踏み外すとアイツみたいになるぞ」と言われているとか…
……いーじゃん別に。
この破天荒な人生も面白いと言えば面白いぞ。
人生、下がったり下ったりですからね←上がってねぇし


配属先の皆に「れんの生まれ変わり」だと思って可愛がってもらって欲しいものです。
…逆にいじめられたらどうしようw

以下私信。

つーわけで、Aさん。
毎回こんな感じでやってます。
掲示板は設置してないので、適当にコメントでもしてねー
くれぐれもここでは「れん」ですからね?
本名で呼びかけしないように!w

私信終了。


URL教えたものですから、絶対見に来てると思うので。

|

« 『東洋的』に気をつけろ | トップページ | 「バカにはバカと言ってやれ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4075750

この記事へのトラックバック一覧です: 過去への旅路:

« 『東洋的』に気をつけろ | トップページ | 「バカにはバカと言ってやれ」 »