« 「おお『き』くても安心」 | トップページ | K-1MAX見ました。 »

2005/05/05

苫小牧の木はナナカマド

あわわ、明日早番なのに夜更かしはイカン…
こんばんは、れんです。


G・Wも中盤過ぎましたが、皆様お休みを満喫されておりますでしょうか?
れんはいつもどおりのお休みですので感動はあまり…w
スケジュール的には来週月・火がお休みですので、
連休疲れで人出の少なくなったあたりでどこかへ…なんて考えております。
どこかっても、近場を車でぶぃ~んと走るだけなんですけどね。

連休中妹が来ておりまして。
昨日は夜になるのを見計らっておふくろとれんも含め
「イオン苫小牧」まで。
「日中は人が多い!」との事で、夜の9時近くになってからの出撃です。
新千歳空港脇を通りますと、これまた新規OPENの
「千歳アウトレットモールrera」
が見えましたが、いやぁ車が数珠繋ぎw

新千歳空港のJRから東側って基本的に何にも無いのでw、
ありゃあ迷う人続出しただろうなぁ…
土地勘のあるれんでも、夜は自信がありませんもの。

妹の車でドライバーも妹。
おぉ、他人の運転で助手席なんて久しぶり。
「今何キロ出てる~?」
「ん~?87キロ~」
(北海道の夜ですと普通です)

コイツもウチの血筋だなぁ。
運転にキレがあるわw
2車線をキープ「ライト」で、遅い車がいたらパス。
暴言は「まれに」という、れんと同じタイプの運転なので乗ってて楽だわぁ。
(れんは道が登ってようが下ってようが曲がってようが90キロキープな人)


さて、イオン苫小牧。
……携帯は必需品ですな。
何人かで行って迷子になったらきっと出会えないw
でかいなぁ~
れんが苫小牧に住んでるときに出来てくれりゃ楽しかったのに。
かつて住んでたアパートから車で5分だもんね。

ま、お店としてはこれでもかというくらい「イオン」なんですけどね。
女性にはいいかもな~
(結構面白い店あったそうな:妹談)

ちなみに、れんもせっかくですからお買い物♪


「のびのびサロンシップ」48枚セット980円


いえ、開店記念で安かったもので…
ホラ、シップはやっぱり久光製薬がね…_| ̄|○


今日は地元の山に車で上ってみましたが、
桜はまだでしたね。
まだ雪残ってたもんな。


あ、「K-1 MAX」の観戦記は明日にでも。

|

« 「おお『き』くても安心」 | トップページ | K-1MAX見ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3985919

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧の木はナナカマド:

« 「おお『き』くても安心」 | トップページ | K-1MAX見ました。 »