« 当たるも八卦 | トップページ | 道場日記 »

2005/05/21

○道一直線

天気良いな…明日は休み。ふっふっふ。

でもどうやら肉体労働とPC作業になりそうです…_| ̄|○

こんばんは、れんです。





何だか分からないうちにバイトを引き受ける羽目になったようで…(他人事)

俺そんなにスキル無いんですけどぉ~(汗)

まぁ義理もあるからなぁ、何とかしましょ。

勉強にもなるし。





幸い、背中の痛みは夕方引きました。

歳、考えませんとねw

単純な「おんぶ」とか「正面タックルからのリフト」とかならいざ知らず、

あの体位体勢は負担が大きいわw





だいたい

むさ苦しい男同士が「お姫様抱っこ」をしてる道場って何だ




おっと、「道場」の前に「衆」を付ければ意味的には通じるか…って




違いますから




さーて、明日はどうすっかなぁ。

労働とPC作業ではあまりにも…_| ̄|○


|

« 当たるも八卦 | トップページ | 道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4213693

この記事へのトラックバック一覧です: ○道一直線:

« 当たるも八卦 | トップページ | 道場日記 »