« GUNSLINGER GIRL 5巻 | トップページ | まったいら »

2005/05/31

ふぅ…

…まずは一安心。
こんばんは、飯も食わずに病院行ったれんです。


いえ、れんじゃないんですよ。
帰ってくるや否や親父が「おぅ、病院送っていってくれ」と。
どうもおふくろが動悸がきつかったらしく…


まぁ歳も歳ですし、普段から動悸や不整脈は自覚してますんでね。
つーか、これは遺伝らしくw俺も妹も不整脈なんかは時々出ます。
心臓に起因するものではなく、自律神経などのようですが。


それでも今回はちょっと症状が重めだったようなので夜間救急へ。
親父は晩酌しちゃってますし、仕事早いので。


幸い循環器系のお医者さんが当番だったようなので、
心電図取ってもらい、問診してとりあえず問題なし。
つーか、「きれいな心電図ですね」と医者に褒められてどうするw


まぁねぇ、ここんとこ決算やら新しい仕事やらで忙しかったからなぁ。
仕事熱心なのは結構ですが、ちょっと疲れてましたね。
れんと同じような睡眠時間ではね…


ピークは超えましたので少しペースを取り戻せるといいんですが。
良い機会だから検診も受けさそうっと。
(病院嫌い)


とりあえず何もなくて良かったですよ。
無理せんように常々言ってるのですが、
どうもウチの連中は根詰めてやる習性があるので…

数時間前には本州のおじさんが「あたった」との電話も来てたそうですから…
命に別状は無いようですが…
少しでも症状軽いといいんですがね。

|

« GUNSLINGER GIRL 5巻 | トップページ | まったいら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4349183

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ…:

« GUNSLINGER GIRL 5巻 | トップページ | まったいら »