« 今日も~、おっ仕事♪ | トップページ | 「おお『き』くても安心」 »

2005/05/03

♪明日は(今日は?)、おっ休み~

祝日に休みって珍しいなぁ…
こんばんは、れんです。


明日が休みかと思うと、ついつい夜更かし。


GW中の平日と言う事で、今日はそこそこ仕事は忙しゅうございました。
ま、これぐらいが普通なんでしょうがね。
天気もよかったですし、さすがに「仕事したくねぇ」ってカンジでしたが。


祝日にお休みなのはちょっと嬉しい反面、
どこ行っても混んでるってのがありまして……
人ごみ苦手なれんとしては「さてはて」という感じです。
どうしたもんですかね。
天気も良さそうなので、ドライブにでも行きたいものですが
(ええ、助手席は見事に空席ですが何か?)
渋滞はアレだしなぁ…
地元の山の上にでも行けば桜でも咲いてるかなぁ?


先日、社会人野球からプロになった選手としては
初の2,000本安打を達成した古田選手。
その知的たたずまいもイカス感じで、
尊敬する人物ですな。

先日、その古田選手が股間にボールを受けて、
一時的に選手登録抹消との事。


この話題になりましたところ、おふくろが一言。

『あの人のところは子供いなかったよねぇ…』

……そうくるか。
まぁ、確かに大事ではあるが…

にふてぃの『ココログ』のアクセス解析機能には、
どんな検索ワードで自分のブログにたどり着いているかを
解析できる機能が付いておりますが、
(無論、誰がどこから…なぞは分かりませんけど)
『飄々踉々』にいらっしゃる方で、検索ワードの上位が

『金的』

って何でしょう?w
そんなに検索する必要のあるワードなのでしょうかこれわ?

HIT数向上のために特集を組むべきなのか、迷っております。

ちなみに自分でもググってみましたが、
別にたどり着きませんでしたが…?

|

« 今日も~、おっ仕事♪ | トップページ | 「おお『き』くても安心」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/3957732

この記事へのトラックバック一覧です: ♪明日は(今日は?)、おっ休み~:

« 今日も~、おっ仕事♪ | トップページ | 「おお『き』くても安心」 »