« ふぅ… | トップページ | 見に行くべきか…w »

2005/05/31

まったいら

何でこんなにだるいのだ???
こんばんは、最近疲れが抜けないれんです。



何と言いますか、足が火照ってよく寝れないんですよね~
朝5時くらいに一度目が覚めてしまいます。
靴が合わねぇのかなぁ?



れんはいわゆる偏平足。
「土踏まず」をおふくろの腹の中に忘れてきてしまいました。
(他にも色々忘れてきたようですが…)
何が辛いって、「靴選びに難がある」事。
メーカーさんが親切で土踏まずを作ってくれた靴は履けませんw



だって痛いんですよ。
土踏まずある人にとってはあの「盛り上がり」は気持ち良いのかも知れませんが、
俺にとっては常時「青竹」を踏んでいるに等しいので…


他にも


裸足で夏場道場にいますとね、汗かくじゃないですか?
ウチは板の間なので、足の密着度が上がるんですが、
しばらく一箇所で立ってた状態から一歩目を踏み出そうとすると
足が「吸盤」のように張り付いてしまい
「うぉっとっと!」とよろける事がしばしば…
(実話です)



このシーズン、道場を歩く時は「きゅぽん、きゅぽん」という足音がしますw



今でこそプールなぞ行きませんが、夏場の屋外プール。
自分がプールから上がってきた足跡を見ますと、
乾いたコンクリートに点々と足跡。


まんま「足ヒレ」


あたかも半漁人が上陸した後のようです。



足が疲れやすいので嫌なんですがねぇ…
まぁ、今から生える(?)もんでもないでしょうから、
このままの付き合いとなりそうです。



そうそう、おふくろはすっかり回復しました。
やれやれ、ちょっと安心。

|

« ふぅ… | トップページ | 見に行くべきか…w »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4360608

この記事へのトラックバック一覧です: まったいら:

« ふぅ… | トップページ | 見に行くべきか…w »