« ……?おやぁ? | トップページ | アゲハ養殖場 »

2005/05/27

本日2回目

宣言しちゃいましたので一応更新。
こんにちは、れんです。今日は休みでっす。



昨夜PCに向かってて急に「がくん」と眠気が襲ってきまして、
とりあえずベッドの「上」までは移動。
そこで意識が途絶えました。
起きたのは4時前後。いやはや…



先ほども書きましたが、変にリアルで荒唐無稽な夢を見てましたな。
何故俺のところに女の子が転がり込んでくるのだ?しかも知らない人
荷物は半透明の衣装ケース入り(ここら辺がリアル)。

恋人って感じじゃなかったんですがねぇ?
小柄、凹凸なし(失礼)な女性でしたが、モデルは誰だ?



うっかりオールヌードを拝むという「エロゲ」のよーなイベントもありましたが、
どーもシチュエーションがイマイチ色っぽくなかった気が…_| ̄|○



友人が遊びに来て荷物を覗こうとするので、
「あ~、それは○○の荷物だから見るな」とれんが口を挟む会話もありましたが、
この「○○」が全く分からないw
今は覚えていないのではなく、夢の中でも空欄でした。
ちっ、覚えていれば何かの手がかりになるものを(何のだ)。

とは言え、別に恋人欲しくてパタパタしてるつもりも無いんですがねぇ…?




今はおふくろを仕事場に送った帰りにちょいと支笏湖に駆け上がってきました。
昨年の風台風で一面がなぎ倒された場所は、現在重機が入って後始末中。
あれだけの倒木となると処理が大変ですな。
森の中でも散発的に倒れてますが、まぁある程度は放置でしょうな。
倒木でキノコとか生える訳ですから、これも自然の営みかと。


肝心の支笏湖は霧であんまり見えませんでしたがw

|

« ……?おやぁ? | トップページ | アゲハ養殖場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4300878

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2回目:

« ……?おやぁ? | トップページ | アゲハ養殖場 »